最近のブログ記事

検 索

リンク集

タグクラウド

ブログ記事アーカイブ

2017年9月 4日

明日香村での爽やかな朝

 「人の輪の中に太鼓がある」との信念を掲げ、1993年にたった4人でゼロからスタートした「和太鼓倭」。先週、配達に訪れた本拠地の奈良県明日香村で、代表の小川正晃さんはじめ現在は30人を超えたメンバーの皆さんと久し振りの再会。今は一年の大半を海外での自主公演に費やし、自分たちの信じる道をまっしぐらに歩み続ける皆さんの成長はまぶしいばかり。さらにこれからどんな未来図を見せてくれるか、ますます楽しみなところです。

    0904.2017.a1.jpg   0904.2107.a2.jpg

  早朝4時に北陸を出発し、思いのほかに早く到着した8時30分、前日海外から帰国したばかりというタイミングながら、時差ボケのさめやらぬ眠い目をこすりながらも、小川さん始め皆さんで手伝ってくれた荷下ろしにも感謝、感謝の爽やかな朝でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asano.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10220

コメントする

| コメント(0) | トラックバック(0)