最近のブログ記事

検 索

リンク集

タグクラウド

ブログ記事アーカイブ

2020年7月 2日

梅雨空の下で

 このところ連日の曇天、雨天の繰り返しで、いかにも梅雨の時期らしい空模様。いつもの年なら「梅雨」という言葉だけで少々うっとうしい気分になるものですが、今年はコロナウイルス感染予防による外出自粛であまり季節感を感じることがなかったせいか、確かに季節は進んでいることを雨の感触によって実感しています。

0702.2020.1a.jpg  0702.2020.2a.jpg

 さて、先日この欄を通じて、あるいは書面を通じ、浅野太鼓を退社したことをお知らせしましたが、その後、たくさんの方々からお手紙やお心遣いのお品をお送りいただき、さらに当地まで訪ねてくださった皆さんもおられ、大変嬉しく有り難く、また私のような不才の身にあたたかいお心をいただいたこと、ただただ恐縮しています。この場を借りて、心より御礼を申し上げます。どうもありがとうございます。今のところ、日々の日課が変わったことで自分でもまだうまくスケジュール調整ができていないのですが、完全に外出規制が解除されたあかつきには、皆さんにご挨拶がてら各地のコンサートに足を運ぶ予定でおり、その日を待ち遠しく思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asano.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10863

コメントする

| コメント(0) | トラックバック(0)