最近のブログ記事

検 索

リンク集

タグクラウド

ブログ記事アーカイブ

2009年6月 5日

感謝祭でお待ちしています


 20数年前から「400周年」をつねに念頭に置き、5年前に400周年ロゴマークを制作、3年前からホームページに掲示してきた400周年記念日へのカウントダウンが、一昨日ついに達成されました。そして今日からはいよいよ感謝祭。遠方からもたくさんのお客様が駆けつけてくださるというご連絡をいただき、皆さんにできるだけ気持ちよく、楽しく過ごしていただけるように、三日前から社員総出で設営・準備に奔走してきました。幸いお天気にも恵まれそうで、全員気持ちを引き締めて、今朝のオープニングを迎えました。

 先日の新聞で坂田明さんがコラムに「思いこみは力なり」というご自身の信念を綴っておられましたが、まさに私もその通り。今日まで、400周年への思いこみだけで突っ走ってきたような気がします。そんな思いこみの産物の一つである400周年記念誌も充分に満足のいくものができて、本当に嬉しい限りです。このブログをお読みいただいている皆さん、お時間がありましたら7日までの感謝祭にぜひお越しください。お待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asano.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3219

コメント(2)

AUNの良平です。400年という歴史。おめでとうございます。明日、伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。

浅野太鼓創業400周年おめでとうございます。気が遠く成る様な長さですね!太鼓が人々を寄せ、その思いの響きが形となり、継承されて文化として今日に至ると思います。
これからも太鼓を打ち続けます、今後とも宜しくお願いします。

コメントする

| コメント(2) | トラックバック(0)