最近のブログ記事

検 索

リンク集

タグクラウド

ブログ記事アーカイブ

2018年8月 4日

25回目、反省のエクスタジア

 ここ石川も33度を越す猛暑が10日以上も続いた7月。熊谷市は41度を越した日もあり、ただお見舞い申し上げるばかりです。

0804.2018.a10.jpg

 その猛暑の中、22日に太鼓コンサート「白山国際太鼓エクスタジア2018〜明日へ〜」を開催。今年はエクスタジア第25回目となる記念公演であり、会場の松任総合文化会館のリニューアルこけら落とし公演というお役目もいただき、例年にも増して吟味を懲らした内容と自負しています。そうした実行委員会の思いを受け止めてくださり、出演の皆さまにはどのシーンも熱い演奏を繰り広げていただきました。ありがとうございます。あらためて御礼を申し上げます。

  しかしながら、反省点も一つ。観客のアンケート回答によれば、カメラマンのシャッター音と映像録画カメラの明かりが気になって、舞台に集中できなかったとのお叱りあり。お客様からすればごもっともの苦情にて、25年目にしてこの未熟さ。大いに反省して次回に活かしたく思っていますので、今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asano.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10439

コメントする

| コメント(0) | トラックバック(0)